2回目のNY駐妻生活コスメOttoko最新の記事

不思議な行動

私が彼女と知り合ったきっかけは仕事帰りに駅で乗り換える途中。 ある女性に 「友達になりたいからメアド交換してください。タイプなんです」みたいなこと言ったら、あっさりokしてくれた。 今思うと、初対面の人に何であんな突拍子も無い大胆な行動を私がとったのか未だに理解できません。 その晩にメールしたら返信が来る。 何日かメールのやり取り。 そして会った。 当日、駅前で待ち合わせ。 予定時刻の5分前くらいに「少し遅れる」とメールがきた。 それから、10分経った頃に「どこにいますか?」とメールが来る。 で、やや遠目を眺めてみると携帯とにらめっこしてる女性がいた。 彼女かな?そう思い話しかけた。 正直女性の顔をうっすらとしか覚えてなくて絶対的な自信は無かったと思う。 声をかけたら、呆気にとられたような表情をし、そして笑顔で挨拶してくれた。 それから、メールや電話などをするうちに自然と付き合うようになっていました。 後日談で、彼女もどうして見ず知らずの人に連絡先を教えたのか自分でも分からないと言っていました。 人の出会いって不思議です。 薬剤師求人 非公開情報ナビjp

2回目のNY駐妻生活コスメOttokoについて

研究文書20代がこだわるアンチエイジングと健康生活
  • 歯医者 武蔵小杉
  • ミュゼプラチナム 当日予約
  • FCR
  • カテゴリー
    更新履歴
    不思議な行動(2014年10月 8日)
    引き続き野々村竜太郎議員の質疑応答は続く(2014年7月29日)
    脱毛はサロン?自宅?(2014年7月20日)
    オーガニックのドッグフードなら安心じゃないでしょうか(2014年7月 4日)
    エステティックサロン選び(2014年7月 1日)